岸田さんと交流会を行いました

交流会記念写真

 

シンポジウム後、(NPO)がんノート代表理事岸田 徹さんを交えて、Colorsメンバーと交流会を行いました‼️

交流会では、自己紹介しつつ今までのお互いの体験を語り、「入院するときに何が必要か」という話題では、「S字フック」「ふりかけ」「マイ醤油、マイマヨネーズ」のありがたさを各自が力説しました(笑)💪あと、現在はコロナ禍での入院となり、面会が制限されてしまうため「『癒しになるもの』の持参も必要だね。」とも話してました🌷

富山という狭い範囲の中なのですが、それでも、同じ境遇の方と出会ったり、珍しいとされるがんや希少がんの患者が会を通じて初めて出会うこともあり、面と向かって同じ体験を語り合えることを考えるとColorsという交差点を設けたことは意義があったなぁと感じます。

もちろん、がんの話だけではなく、岸田さんと、東京と富山の違いや富山の観光地についても語り合い、非常に笑いに満ちた楽しい交流会となりました✨岸田さん、どうもありがとうございました。

最後に、岸田さんと記念撮影(撮影時のときはマスクを外して撮影しました)✌️

メンバーみんな、楽しく素敵な時間が過ごせたと言ってくれ、交流会を開催できてよかったなと思いました。

 

ちなみに、岸田さんは、毎週木曜午後9時からYouTubeでライブ配信を行ってます!ぜひご覧ください~🌟

がんノート
「あなた」か「わたし」のがんの話をしよう がん経験者とのトークを”笑い”とともに発信! 家族や友達、仕事やお金、恋愛や結婚などの日常にフォーカスしてリアルな情報をお届けしています 【がんノートnight】☆60分LIVE配信☆ がん経験者を中心としたゲスト2名とのゆる〜いテーマト...