ランチ会を開催しました

富山AYA世代がん患者会Colorsが設立されたということで、決起会を兼ねてランチ会を開催しました🎉

新型コロナウイルス感染症対策としてシャトーさんには余裕をもった座席間隔の配慮をしていただき、本日参加可能だった7名のメンバーがランチ会に集まることに✨

ランチ会では、近況やお互いに感じているコロナの影響、今後の会の方向性・やってみたいことについて話し合って大いに盛り上がり(食事以外ではマスクを着用しながら(笑))、雑談も笑い話も弾んだ2時間でした❤️

急に開催することとなったため、日程の都合がつかなかったメンバーが多かったのが残念であり、次回は早めに日程調整をして多くのメンバーが参加できるようにしたいと思います。

コロナ禍でなかなか直接集まることが難しいご時世ですが、やはり面と向かって会うということは大事であるので、このような集まりは定期的に計画したいと思います!